BLOG


息子とお出かけ〜♪2017年11月22日

 

みなさんこんにちは( *`ω´)木原です

最近、すっかり冬らしくなりましたね…寒い!!

子供と公園に行くのが辛い!!笑

ですが…明日の祝日…子供とお出かけ予定です。

大暴れする息子と家になんて居られない(´Д` )

夕方は、温泉ドームさんかゆたか温泉さんに行く予定なので

それまで子供と目一杯、身体動かしてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして私と同じ子育て中のお母様達!!

すき間時間でリフレッシュしましょう( *`ω´)

同じ子育て世代として色々お話聞きますよ〜。

他にも先輩ママもいるので悩んだときは

笹原や、今井、荒尾とお話すると

いいアドバイスもらえるかも…

リラック白崎店は子育てを頑張っている女性に

癒しを与える場所になるように

子育て支援パスポートをお持ちの方にお得なサービスを

おこなっております( ´ ▽ ` )

 

もちろん!!お仕事に家事に頑張っている女性も応援してます!

毎週月曜日はリンパ以外の60分以上の全コース30%OFFに

なっておりますので、みなさまのご来店お待ちしてます(≧∇≦)

 

そして!!

G会員様にお得なサービス情報を載せた年賀状を作成中です!

まだG会員様ではない方は、12月末までにG会員になりましょう( ´ ▽ ` )

G会員様になると20%OFFになるので、なってて損はありません!!

1000円で1ポイントとなっております^ – ^

 

では、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

#鹿児島#鹿屋#霧島#リラクゼーション#子育て支援パスポート

#毎週月曜30%OFF#レディースデイ#癒し空間リラック#リラック#リンパ