BLOG


年賀状😊2017年12月19日

 

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日に引き続き、木原です!!

今朝もかなりの寒さでしたね…。3歳の息子は起こしても

すぐこたつに潜ってしまうので冬の朝は毎日格闘してます。笑

 

さてさて。みなさん年賀状は書かれますか?

最近はラインや電話で新年の挨拶ができる時代なので

書く方は少ないかもしれませんね_φ( ̄ー ̄ )

リラックではお世話になった皆様に

感謝の気持ちを込めて、スタッフ一人一人丁寧に書いてますので

届くのをお楽しみに〜(*^_^*)

 

新年は3日より通常営業となりますので

パチンコ帰りにリラックに!!わら

初詣帰りにリラックに!!

お待ちしてます♪(´ε` )

 

#癒し空間リラック#りらっく#鹿児島#鹿屋#霧島#リラクゼーション#リンパマッサージ