BLOG


今日は何の日?❤︎2015年6月21日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに昨日、今日と晴れましたね☀︎

あっ!今日は父の日ですね!

全国のお父さん、いつもお疲れ様ですm(__)m

どこかへ出かけている方も多いのではないでしょうか( ? _ ? )

いつも家族のために頑張っているお父さん!

たまには体を癒しませんか♩

そんなときは、是非リラックにお越しください(*^_^*)

おすすめのコースは全身の揉みほぐし(ボディケア60分コース)

全身の揉みほぐし(60分)+フットマッサージorハンドマッサージorヘッドマッサージ(30分)のミックス90分コース

初回の方は1,000円OFFでボディケア60分コース

1,500円OFFでミックス90分コース

でご利用いただけますので、お得ですよ(^_−)−☆

 

今日はご馳走かな〜(@ ̄ρ ̄@)

お腹いっぱい食べてまた明日から頑張ってください♩

 

疲れたときはリラックですよ(´-`).。oO

お待ちしております♫