BLOG


お父さんの日👱2018年4月13日

みなさんこんにちは( *`ω´)

今日も鹿屋はいい天気ですね!!

ピクニック行きたい!お散歩したい!!わら

 

さて今日もいつもにように

何の日か調べていると、ヤクルトさんが制定している

お父さんの日だそうですよー(o^^o)

毎月13日は『毎日働いて一家の大黒柱として頑張っているお父さんに

月に1回感謝の気持ちを表す日』だそうです(*^_^*)

お疲れのお父さん!!リラックで癒されてください❤️

もちろんお母さんも!!

 

母の日、父の日が近くなってきました(^○^)

お花と一緒にリラックのギフトカードはいかがですか?

きっと喜ばれること間違いなしです♪(´ε` )

店頭にて販売しておりますので

お気軽にご来店下さい^ ^

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますo(`ω´ )o

 

インスタ始めました!フォローお待ちしてます→『rerac.shirosaki』

 

#鹿児島#鹿屋#リラクゼーション#リラック#インスタ始めました