BLOG


リフレッシュ2018年9月3日

皆様こんにちは、福元です。

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きそうです(⌒-⌒; )

 

先日、お休みの日に北薩の方へとパワースポット巡りに行ってきました!

いちき串木野市の照島神社

薩摩川内市の新田神社

出水市の箱崎八幡神社、加紫久利神社

伊佐市の曽木の滝

そんなにパワースポットなどには詳しくないのですが、、、

自然の力をいただいてスッキリしました😄

リフレッシュできてとても充実した休日を過ごせて、またお仕事頑張ります!

一人で行ったので誰かにこの感動を伝えたくてウズウズしております(笑)

ご来店された時にはお話ししましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

改めてリフレッシュは大切だな〜と思いました。

リラックにきてリフレッシュしませんか?

ゆっくり施術を受けるのもよし、いろんなお話しするのもよし。

本日まだまだ空きがございますので是非いらしてください😆

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪( ´▽`)