BLOG


💫新人紹介2016年10月26日

皆様こんにちは(*^^)

台風18号の被害が残る所もあると思いますが、ぼちぼち片付いて来ているのではないでしょうか。

身体が疲れると心も疲れて来ます。

心が疲れる前にもしくは疲れた方、自分自身の身体の疲れを少しでも軽くしてみませんか??

自分への日頃のご褒美に🌟

90分のミックスコースで全身の疲れ+足か手か頭の3つからどれか1つ選んでほぐしてリフレッシュ‼︎

ほぐして欲しいけ90分の時間取れないと言う方は。。。。

60分のボディケアで全身のコリを少しでも取って身体を楽にしてあげちゃいましょう。*\(^o^)/*

女性のみのコースもあるので、是非お気楽にご連絡下さい。

と言う事で///////////////////////////////////////

*新人紹介です*

こんにちは、重田です。

施述が終わって1人でも多くのお客様からのスッキリした気持ち良かったと言う声が聞かれる様に日々努力し施述に励み学んで行きたいと思いますの

まだまだ勉強不足ですが、笑顔で頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。