BLOG


冬季オリンピックの勇士に感動✨2018年2月17日

こんにちは

冬季オリンピックが盛り上がってきましたね。

色んな競技を見て日本の活躍する選手にエールを送りながら

日々の練習の成果が

見る人に感動や勇気を与えてくれて

最高の力を発揮するには、1日にして成らずと言うのを実感させてくれます。

私も日々 精進しなくてはと 気の引き締まる思いです😊

皆様にサービスや施述の向上ができるよう務めて行きます🌺

 

✨✨✨本日、明日 まだ若干  御予約の空きがございます。

お疲れや 癒しが必要な方は

ネット予約

お電話をお待ちしております。

 

 

本日のブログは今井でした☺️

 

#鹿児島#鹿屋

#リラック#RERAC#白崎店

#リラクゼーション

#癒しの空間#五感で感じる癒し#リンパ

#ボディケア#フットマッサージ#ハンドマッサージ

#ヘッドマッサージ

#自分へのご褒美

#旅の疲れ#出張の疲れ