BLOG


魚の日🐟2018年3月7日

 

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ木原です

今日は、なんと!なんとなんと!!

魚の日らしいです( *`ω´)みなさん日頃

魚は食べていますか?

木原は出身が岡山で瀬戸内海の海産物で育ちましたが

鹿児島に来て、岡山とはまた違った美味しさに驚きました!!

スーパーのお刺身が美味しい!!

鹿児島に来て体重増加しました♪(´ε` )わら

 

さて、今日は天気があまり良くないですね~_~;

天気が良くないと気分が下がるし

気圧の変化で頭痛や倦怠感を感じたりしますよね。

そんな時は、ぜひリラックにおこしください( ´ ▽ ` )ノ

アロマの香りでリラックス&リフレッシュしましょう!

 

16時以降ご予約に若干の空きがありますので

皆様のご来店心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

#鹿児島#鹿屋#リラック#リラクゼーション