BLOG


足の裏のがさがさは2018年3月11日

こんにちは🍀

最近、暖かな日が多くなってきて

家にいると靴下を脱いで生活することが増えました。

意外と冬は踵のケアをしていましたが、最近サボリがちに

なっています😏

足の裏のケアでオススメ

なのはブラシで磨くことです。

余分な角質が取れて刺激が脳に伝わり脳の活性化や

物忘れの予防にもなるそうですよ。

そして毛細血管を刺激して冷え症にも良いとされているようです😊

角質ケアがなかなかできてない人は是非、

リラックでメニューと組み合わせて

オプションでつけてみてはいかがでしょうか?

 

本日 明日

御予約に若干空きがございます。

癒されたい方

御電話、ネット予約

お待ちしております🎀

 

 

#鹿児島#鹿屋

#リラック#RERAC#白崎店

#リラクゼーション

#癒しの空間#五感で感じる癒し#リンパ

#ボディケア#フットマッサージ#ハンドマッサージ

#ヘッドマッサージ

#自分へのご褒美

#旅の疲れ#出張の疲れ

#角質ケア