BLOG


カラリと☀︎2018年7月9日

こんにちわ!

久しぶりに荒尾が更新します♪

 

週末の雨はすごい量でしたね。

どこへも出かけず、家で固唾を飲み込んで、

九州北部、四国・中国・近畿地方の情報を見ているばかりでした。

自然崩壊が過ぎるまで、力なく見ていることしかできませんね…

みなさんの周りでは何の被害もないことを願うばかりです。

 

あの雨がうそのように、今日はカラリと暑くなりましたね。

一週間先まで最高気温30度を超える予報です。

水分補給をこまめに‼︎ お店のスタッフも、水を1日2ℓ摂取を目標に頑張っています。

 

急に暑くなりますが、湿度は高めで体調がすぐれない方も多いでしょう。

今日もリラックは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

#鹿児島#鹿屋#白崎#リラクゼーション#もみほぐし#リフレッシュ#オイル#リンパ#足つぼ#ストレッチ#癒し