BLOG


台風🌀2018年9月27日

みなさんこんにちは♪( ´▽`)

久しぶりにブログ更新いたします、リラック白崎店の木原です!

皆様いかがお過ごしですか( ^ ^ )?

木原は気温差で喉をやられてしまい

鼻水どぅるどぅるで休みを過ごしていました…´д` ;

 

週末は大きな台風がせまってきていますね。

運動会や出張、旅行など週末に予定がある方は

ぜひ気をつけてくださいね(T . T)

 

木原は、出身が岡山なので

ほぼ災害に遭遇することなく過ごしていたので

鹿児島の自然災害の多さには

毎回驚かされます(ー ー;)

 

また気圧の変化があると頭痛や倦怠感が出てきますよね。

我慢できるから…気のせいでしょ…何て思わずに

疲れを感じたらリラックでリフレッシュ&リラックスしましょう!!

毎日、アロマやお香を焚いているので

香りに癒されたり鹿屋にいることを忘れたりできる時間を

過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

 

#リラック#鹿児島#鹿屋#リラクゼーション#リンパ