BLOG


苗字変わりました!2020年3月5日

おはようございます🌞✨

私事でありますが、先月結婚して苗字変わりました(笑)

上片野改め中塩屋です😊

まだ実感が湧かずついつい旧姓を言ってしまったり、書こうとしたり😂

結婚して二人で生活し始めて大きく変わったことは、食事の献立内容とゴミの量ですかね(笑)

さて、連日ニュースはコロナでもちきりですね。

予防対策も大事なのですが、普段の食事や睡眠で免疫力を上げておくのも大事らしいです😉

中塩屋は、今年から「飲む点滴」と言われる甘酒を毎日150ccほど飲むようにしています。

味は苦手ですが、薬だと思って😂(笑)

ちなみに今年入ってまだ1度も体調崩しておりません✨✌︎

皆さん、季節の変わり目なんとなく調子が悪かったり、気分が上がらない日はありませんか?

そんな時は、リラックで自分の心と身体を大事にする意味も込めて癒されに来ませんか?✨

スタッフ一同真心込めて施術致します😊✨

ご来店お待ちしております😊✨