BLOG


晴天✨2020年4月16日

おはようございます。リラック白崎店中塩屋です😊

4月も半分が過ぎましたね〜昼はポカポカしていますが

朝晩ちょっと肌寒いことが多いですね。

中塩屋は昨日ネットで調べてタオルハンカチとヘアゴムで簡易的なマスク作りに挑戦して

みました😃 大判のタオルハンカチにヘアゴムと安全ピンのみで作れました✨

素敵なマスク‥とまではいきませんが、しないよりはいいかなと思う次第です😂

昨夜は堂本光一君が初YouTubeで自宅の窓を拭くだけの動画をあげていて

一人癒され、ニヤニヤしてしまいました笑✨昔から好きだったので思わず観てしまいました💓

やはり窓を拭いているだけでも王子様感が溢れ出ていました笑✨

自分にとっての癒しというものが必ず皆さん一つはあると思います☺️

自粛ムードの中、日々何かを見つけていけたらいいですね✨

リラックではまめに換気、手洗い、消毒の徹底を行っています。

本日もご来店お待ちしてます😉