BLOG


皆様✨知っていますか❓2020年7月27日

 

 

こんにちは、秋元です\(^o^)/

 

もうすぐ梅雨明けしそうですね🌞🙏💓🌈

今朝も雨が降りながらも蝉の鳴く声が響いていました笑笑🌈

四連休だった方もいらっしゃる事だと思いますが、

今日から週の始まり〜楽しんでいきたいです💪💓

早く当たり前の日常に戻る事を願いながらどこに行くにもビクビクした毎日を過ごしていたり、

身体も緊張状態が続き悪循環です。💧💧💧

お店では、、、

もみほぐしからオイルを使ってハンドやフットをトリートメントしたり

沢山のコースの中からお客様にあったものを見つけていくことができますよ✨

ヘッドリフレッシュや角質ケアなどもあります🌟

オイルマッサージではアロマを選んだり自分好みのオイルでトリートメントできますよ✌️�

 

皆様の楽しみ時間に是非お立ち寄りください\(^o^)/