BLOG


ご存知ですか❓😍🌿💓🌹🌼💖2020年8月28日

 

 

こんにちは✨ 秋元です\(^o^)/

 

お盆が終わるとそろそろ涼しくなってくる時期でもありますが

なかなか暑い日が続きますね〜🐬🌈

熱中症予防も大事ですが、夏から秋に変わっていく季節の変化にもアレルギー持ちの方には辛い時期になったり

喘息も出やすかったりお辛い方もいらっしゃるとは思います。

また、気分が落ち込みやすかったり精神面にも疲れが出やすくなってきたりもあるかと思います。

体のメンテナンスをしっかりと見つめ直しケアしていけたら良いですね😆💪

 

リラック白崎店では皆様のお疲れを少しでも癒していけるように考えております。

前ブログでお知らせしているコースの中にオイルを使うものもありますが、、

本日はそのアロマオイルの紹介をしますね💆💜✨

🌟ラベンダー《リラックス効果、不眠解消、ストレス解消》

🌟ゼラニウム《心身のバランスを整える、ホルモンバランス整える、女性特有のお悩みに👌》

🌟ローズマリー《集中力高める、筋肉をほぐす、頭をすっきりさせる》

🌟グレープフルーツ《気持ちを高揚させる、むくみ解消、ダイエット効果》

期間限定にはなりますが今なら‼️‼️‼️

🌟ベルガモット《ストレスケア、安眠効果、不安感の緩和》

仲間入りしていますよ〜💖柑橘系でフローラル系のとっても良い香りがします💖✨

その日の気分に合わせてオプション300円でお付けできます👍

気になった方はぜひ✨実感していただくと嬉しいです😊✨

 

では、お電話でのご予約お待ちしております🙇