BLOG


調子はいかがですか❓🌷✨2021年2月17日

 

 

こんにちは\(^o^)/ 秋元です♬

今日は風が強かったり🍃晴れているのにすごく寒さを感じて😷

身体も冷えを感じると思います。💦

つい身体を丸めて、身体が固まってしまう感じもありますね。💦

身体の冷えを解消したいところです。

代謝の良い身体で乗り切っていきましょう💆✨

 

⭐️ 身体のメンテナンスに、こちらのコースおすすめです☝︎

♦️ミックス90ぷんコース(全身もみほぐし60分+ハンド・フット・ヘッドいずれか30分)

血行がよくなり身体も温まる感覚実感してみてくださいね〜❤︎

 

リラック白崎では皆様のお手伝いができるのをこころよりお待ちしております\(^o^)/