BLOG


4月がスタートしてから〜🌸2021年4月5日

 

 

新年度がスタートし、環境の変化が多くあった方も多くいたことと思います✨

年度末や年度始めは何かとバタバタお忙しいかもしれませんが、

季節の変わり目であるこの季節❗️体調管理が難しくなると思いますので(ーー;)

身体の不調が出やすく疲れもたまりやすいので身体のケアをしながら日々頑張っていきましょう❗️

 

身体のメンテナンスお任せください\(^o^)/

 

気分が優れない、身体が重い、、気分がのらないなど、

自分がしたいことの一つに身体のケアを考えてみるのも良いかもしれませんよ〜💆✨

 

 

リラック白崎店は全室個室になっていますのでプライベート空間充実しています🌿✨

気になる方は是非お待ちしております🙇

 

電話にて予約してから来店してくださると助かりますo(^▽^)o

 

本日も皆様に会えるのを楽しみにしています✨