BLOG


身体つかれていませんか❓(´Д` )2021年8月3日

 

 

こんにちは\(^o^)/ 秋元です

暑い毎日が続きますが、、、皆様お体の調子大丈夫ですか❓

身体が重い、、頭痛がする、、

肩こりが疲れがとれない

よく眠れないm(_ _)m

などお辛い症状が出たりしていませんか❓

ぜひリラック白崎店でリラックスしていただいてお体にご褒美をあげてほしいです💓

筋肉の緊張や疲労を和らげるだけでも

血流の改善になり気分も違ってくるかな❤️と思いますよ〜

 

リラックス効果 から自律神経も整いやすくなります\(^o^)/

頑張ってしまう方には是非😊身体を労わる時間を見つけてほしいなと思っています

 

本日は今のところ✨午後から空きがあります🎵

18時半からと19時半から空きがあります💪

明日のご予約もお待ちしています✨

今日も皆様に会えるのを楽しみにしています😊✨