BLOG


大変、お久しぶりです🙇2022年2月7日

皆様、こんばんは🌝大変、久しぶりの更新となりました…

リラック白崎店の木原です〜🌟

あっと言う間に、2月に入りましたね🍫寒さも一段と増して

お体も冷えやすくなりましたね⛄️

コロナも一気に増えて、心身ともにお疲れたまりやすい時期かと思います😔

 

そんなときは、リラックでぜひ癒されてください!!

個室になっておりますので、ゆったりとくつろげるかと思います😊

 

現在、電話予約のみ となっております☎︎

施術中はお電話に出られませんが

後ほど折り返しさせていだきますのでご了承ください。

また、公式LINEアカウントにて予約の空き情報を不定期で

お知らせさせていただいておりますので

よろしければ、お友達追加をオススメいたします😌

LINEにて、『癒し空間リラック白崎店』と検索していただけますと幸いです。

インスタには、QRコードを載せております😌

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております😆