BLOG


雨ですね2015年11月22日

なかなか寒くならないですが、詳しくは理解できてないのですがゴジラエルニーニョ?なるものが

今年は発達していて暖かな日が続いているらしいです。寒いのは嫌いですが、11月も下旬に差し掛かると、いい加減寒く

ならないかなぁと思ってしまいます。

 

そろそろ年末も近付いてきました。皆様忙しくなってる事かと思います。忙しく働いていると気付くのも遅くなりがちですが、

身体が徐々に疲れを溜めてしまって来ている頃です。気が張ってると不思議と痛みも感じなくなるものです。

少しでもいいので、時間が出来ましたら自分にご褒美をあげるためにリラックスのひと時を過ごしませんか?

身体が悲鳴をあげているかもしれません。悲鳴をあげる前に是非是非お越しくださいませ。

 

リラック白崎店のスタッフは皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。