BLOG


鬼は〜外、福は〜内!2016年2月5日

 

みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

節分の日は恵方巻き、無言で食べ切れましたか?

私の家では手巻き寿司をしましたがついつい

食べ過ぎてしまい…またダイエット頑張りまぁす( ;´Д`)

 

とはいえ節分の一大イベントはやはり

『豆まき』ですよねー*\(^o^)/*

鬼に思いっきりぶつけた方

鬼になりぶつけられた方

体のお疲れがたまっていませんか?

 

肩が…腰が…足が…

そんなみなさまにおススメです!

 

 

。..。.:*・’MIX90分(まったりコース)’・*:.。. .。

こちらのコースはボディケアにプラスで

ヘッドorフットorハンドが選べるコースに

なっております!

※フットとハンドはオイルで行います。

ボディだけではものたりない

ちょっとした自分へのご褒美として

ぜひリラックスしてみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)

 

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております。

 

リラック白崎店

TEL:0994-45-7247