BLOG


ニャンどんおやじ😺2020年5月24日

こんにちは😊 中塩屋が更新します。

気持ちいい風が吹いていますね✨

最近ほとんどのテレビは、ドラマの再放送や、総集編ですね〜

ソーシャルディスタンスを意識して、漫才やバラエティ番組も

しっかり距離とってますね😮

ところで皆さん、ニャンどんおやじご存知ですか?✨

鹿児島弁で語る猫の動画で、第三弾まで見ましたが、

とっても面白いですよ〜😆✨

鹿児島弁ってつくづくクセがすごいと思いました(笑)

もしまだご覧になっていなかったら、ぜひYouTubeで

検索してみてください✨😄

よく笑って食べて眠って日々の活力をつけていけたらいいですね✨

もちろんリラックで身体をケアするのもオススメです💖

ご来店お待ちしております😊